よくある質問

製品について

本のどこかに必ず御社の名前・ロゴが入るのでしょうか?またロゴ・名前を除いた製本は可能でしょうか?
写真集に弊社の名前・ロゴ等は一切入りません。
用紙はどんなものを使っていますか?
アルバムの本文とフライヤーはグロスの135kを使用しています。商品の紙や加工についてはこちらからご覧ください。

商品の仕様

編集について

余白無しで写真を配置する事は可能でしょうか?
可能です。ただし、仕上がりより3mm以上外側に塗り足しが必要になります。
塗り足しについてはこちらをご覧ください。

データの作成方法

入稿する画像データの解像度はどれくらい必要か教えてください。
300dpi~360dpiでお願いします。

ご注文について

大量に注文した場合の割引はありますか?
サイト内お問い合わせフォームまでご相談ください。
追加注文したいのですが、データを再送する必要がありますか?
弊社にてデータの保有はしておりません。
お手数ですが、お客様のPC上で保存させれている作成データで再注文いただけるようお願いします。
納期まではどのくらい余裕を持てば良いですか?
受注から発送までは、ご注文翌日から数えて土・日・祝日を除く5営業日です。
冊数や仕様によって、納期が前後する事がございます。
十冊以上のご注文や、納期を指定したい場合は自前にご相談ください。
発送から到着までの日数の目安はのヤマト運輸担当営業店へお問い合わせください。

その他

仕上がり品質を確認するためにサンプルを貸出してもらうことはできますか?
恐れ入りますが、弊社ではサンプルの貸し出しを行っておりません。
1冊ずつギフトにしていただくことはできますか?
ラッピング等のギフト対応は行っておりません。